あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

代謝してない

 先週プチ手術ったキズがまだ治りません。
何日経っても負ったばかりのように新しく、
先生も俺も首を傾げるばかりです。
些細なキズ一つ治せないとは。
毎日、逃亡するように退社して行ってコレっつーのは
なんだか情けねえ話であります。
多分、俺、死んでるな。
 SONYのサイトでオンデマンド放映中のゴスの新曲PVを
BGMにしていますが、
何だかんだ言っても安岡は天才だと思います。
やっぱすげえ作詞能力。久々にシングル買うかなあ。
どーでもいいけど、10周年で変なベストアルバム出すんなら
既タイトルPV集のDVDを出して下さい、千恵子様。
ゴスのPVはセンス的に結構好きです。
あれで被写体がキレイならもっと良いんだけど…。死