あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

Am7をかき鳴らせ

 支社長から課員全員にメール。


「ゴミ捨て場の燃えるゴミの分別ですが、
燃えるゴミは紙ゴミだけですから 残念!
ビニールとかが入ってると、
掃除のオバちゃん(?)に言われちゃいました。切腹


……ブームですか…支社長…?
(文字サイズと色も原文のまま。内容は要約してるけど)


ていうか、アナタ支社長ですから
偉いんだから、俺のスキを付いてゴミ捨てに行くのヤメテ下さい!
もう、毎日やられちゃうから
放っとくことにしました。切腹


 どーでもいいけど、お皿を洗ってくれる人が欲しいです…。
妹? あんな生き物ならアライグマのがまだ洗ってくれそうだ。
結局てめえで洗ってしまった…会社でもやってるけど
数が違うから、ラップで小指をガードしてても浸水した気がする…
ちょっと湿ってる気が…
全治1週間が2週間になったら3週間になっても同じか…。でも嫌。
てなわけでお嫁さん大募集。←オイ
 それにしても、6時に閉まる病院間に合わなくて
(結局2日連続で6時過ぎ…ゴメン先生、残業させて…)
爆走してたら左胸が痛かったんですけど、肋骨治ってないのかな?
医大に行かなきゃダメかぁ…?