あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

どらえもん

 助けて〜どらえも〜ん。
 も〜しょうがないな〜のび太君は。


 というわけで(意味不)
一人二連休で惰眠をむさぼっていたら、母上から電話。
前の会社の同期から電話が来たから電話してねとのこと。
といっても、東京じゃなくて関西の本社だけど(東京には同期なんて居ませんので)。
というわけで、本社に電話。電話取った子にお久しぶりとか言われちゃった(笑)
 で、用件はやはりあれかなと思ったら、
俺と入れ違いみたいに入った東京の新人ちゃんが、いっぱいいっぱいらしいよとのこと。
あ〜やっぱり? そろそろ、そんな気がするから様子見に行こうと思って
思ってただけだったっていうか、いっぱいいっぱいだったから、俺も(笑
キミにまで言われちゃしょうがねえな。土曜日の午後様子見に言ってくるよ〜
 とは言ったものの、電話切ってから、土曜はライヴがあった事に気づく(死
やべえ! 間にあわねえ!
う〜ん、朝イチで病院行って旅行会社行って、午前中から行くか〜。
午前中から行けば何とかなるだろ。
あ〜営業とか所長とか常務とか全員説教しなくちゃいけないのか…めんどくさい…
つか、やっぱ、試験終わってからとか言ってないで、
どーせ落ちるんだからもっと早く行ってやるべきだったか…。
こりゃあ、最悪、バイト先がもう一つ増えるな…。つか、特別顧問料を。(オイ)


 午後は夏に近所に引っ越してきた友達に近所をご案内。
遅くなってゴメンなさい。仕事しろって感じですな…。