あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

関係無い

 マスコミは紀宮様一色ですね。
 世間のシングル女性に希望を与える、とか
失礼な事言ってる馬鹿者が居ましたが、
彼の人が独身なのは内親王だからであって、
我々下々が嫁き遅れてるのとはワケが違うんですけど。
適当な事言ってんじゃねえよ。
 いや〜、でも、良かったですね。まだ早いけど。死
つか、別に婿に行くんじゃねえんだから、
大したことじゃ無いと思うんだが、根性据えるのに時間かかったねえ。
 ん? 普通に降嫁だよな? 宮家新設じゃねえよな?
 う〜ん、でも、勝手な事を言えば、
そろそろ日本の皇族も芸能人と結婚するとか、
ちょっとライト感覚になった方がいいのにな、とか思う今日この頃。
同じ開かれるんでも、エリートの家柄の良い家を目指すよりは、
育ちの良い有名人一家を目指した方が気楽だよ。どーせ有名人なんだから。