あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

絶叫ランド

 西に東に散らばったリングメンバーでオフ会をするには?
よーし、中間地点でやろう!
という短絡思考により名古屋でオフ会。
ていうか、最早オフの付き合いしか無いような集いになっておる(笑


 昼間は何故か長島スパーランドへ。
絶叫マシンが殆どで、子供向けがちょびっとみたいな遊園地。
最早、遊園地とも言えない(笑)
 ここで○、こだま、もりぐち、僕というメンツに松が合流。
このメンツだと乗り物が若干苦手なのは○だけなんで
結局殆ど乗せました(鬼)
最近出来た回りつつ揺れる奴(これじゃ分からん)とかも乗った。
僕、実はあまし乗りたくなかったんですが(オイ)乗ったら楽しかったv
ちょっとグッタリしてるもりぐちの横でずっと笑ってた。
(まあ、その後、サ店で氏はココアを飲んでたので平気だったんだろうが…)
僕、三半身器官弱ってきた気がしてたが、結構強かったっぽい。笑
 もなちるから弱ってる○を撮れという指令を受けたんだが
時々、フリーズしてるぐらいで全然平気そう。なんだよ。つまらん。
口だけかよ! こー、降りてからも真っ直ぐ歩こうとして
真横に行く級のリアクションが欲しかったのに。酷
と、いうわけで、一人メリーゴーランド(笑)をさせて皆で撮影するものの
…回転が速い! デジカメじゃシャッタースピードが追いつかないぞ。
これじゃ乗り損だ!(笑) 結局撮れたのは一枚ぐらいデシタ。
いやはや、ご苦労様v


 夜はもなちると合流して呑みに行くが、
僕らはガキの様に遊んだ後なので、疲れ気味(笑
ちとまったり呑んでましたが、でも、こんなもんでしょ?
あ、ダメ? さいですか…スミマセン。
 でも、なんか、気づけば半分が既婚者という構成だったので
なんか、家庭のオハナシをする3人に感慨を覚えたナリ。笑


 写真はもなちるに貰ったパペマペセット。ウシ君撮影(笑)カエル君。
ヤバイカワイイv ありがとです。