あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サンタ来た!

 オプティフリー4本当たった〜!
小吉のライブで試供品と一緒にくれたハガキを何となく出したら
当たったみたいで佐川で届いたナリ。
いや〜ステキ☆
ありがとう、小吉!←何か違う。
つか、一枚しか出してないが、出せば当たるのか?
応募者少なそうだもんなあ…。
ま、でも俺、割と福引きとか当たるからなあ。
ただ必ず1万以下だ…高額なのは当たった事ない。
それより1年分って書いてあった気がするが、どう見ても半年分くらいにしか…
 あとは今日、福引き2回やって500円の商品券当たった。
ハズレはアトマイザーだった。
それから、ジャンヌのFCの更新特典も今日届いたなあ。
多分ケイタイ入れだと思うんだが、デジカメがジャストフィットサイズ☆
お前はサイバーショットを入れる為に産まれてきたんだ!的な。笑
デジカメケースもアトマイザーも欲しかったけど
買う程じゃ無いなあと思ってたので、丁度良かったv
う〜ん、サンタ来たね、コレは。