あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

牛よさらば

 サブマシンとして使ってたGatewayタワー型(写真)を人にあげるので
ネコさんを呼んで梱包&集荷して貰う。
良く知ってるおじさんが来たので、ちょっと申し訳なかったナリ…。
歳なのに、こきつかってゴメンなさい…。
ネコのが鳥より安いみたい。5560円だったもん、資材込みで。
 いやあ、部屋広くなった〜。笑
やっぱねえ、殆ど使わなかったんだよね、Mac買って以来。
表示確認ぐらいよ。
ま、でも、Win表示確認はバーチャルPCで確認すればいいし、
色の差は、どうせ最近は液晶で見てる人が多いし
昔より環境多様だから、見えればいいやと思いまして。
それに、まだノーパソも実家のデスクトップもあるしね。
 ノーパソはIBMを母上に渡したので、さらに前のダイナブックしか
無いんですが、文を書く時にしか使わないんで、
メモ帳しか使わないんだよね。ホントに。
オフィスって全然私用に使わないや〜。
なんか、文書とか作るのもイラレで作った方が最早ラクなのよ…。