あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

読みにくい

 サブのダイナブックに無理矢理ネスケの4をぶち込んで
外が見えるように設定してみた。
つか、この機械、あまりにもスペックが低いらしくて
メモ帳以外は確かにしんどいや…。
フォーマットしてやりたい衝動に駆られるんだけどCDドライブ無いしな…。
 でもって、そっからカキコんでんだけど、ブログってCSSでしょ。
ネスケの4.0じゃ文字サイズが…すんげえ小っせぇ!
全てが点だよ。読めないわー。相変わらず、すぐ落ちるし、ネスケ様。
 メーラーが無いので実はFTPでMacにデータを送ってますが、
FTPが一番快適なんだもん。笑 さすがFFFTP
FTPソフトに関しては、これの右に出るモノはないと思うなあ。
Macにして後悔したのって、これが使えなくなったってことだけだなあ。
 うーん、誰か、95で使える超軽量ブラウザがGET出来るとこ教えて。
Liteすら重く感じるもん…。
とりあえず、古いIEのロム探すか〜