あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

630円

 ジャンク品のLANカード。
ちゃんと使えました。ありがたや。
 今は、ドライバは殆どサイトからダウンロードできるから、
パーツだけあれば、全然平気だよなあ。
でも、無線慣れすると有線がマジめんどくさい。つか、うざい…。


 教育TVのアニメ版プラネテスが本日で最終回でした。
でも、あれって、BSの再放送ですよね? 確か。
もう、あのクオリティじゃないと見ていられません…。
絵も凄いが、動きがすんげえキレイつか、リアル宇宙っぽい。
さすが、サンライズ。伊達にガンダム作ってません。笑
まあ、内容は原作を膨らませ過ぎて遥か遠くなってたので、
よく分かんないまんま見てましたが。
つか、別個だよな。カンペキ。
あれだけ、よく出来てれば話が多少気に入らなくても
どうでもいいです。
 もう今クール、コナン以外見るアニメありません。死
つか、最近のアニメってクオリティ云々以前に、
色のコントラストが強過ぎて見ていられないんだよな…。