あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ネット出不精

 いや、現実も出不精な俺ですけれど。
 やる気ないサイトとはいえ、2サイト
(冬眠状態を含むと4サイトだが)+7掲示板を管理してると
見るだけで、結構いっぱいいっぱいです。
書き込みが無くても一応ほぼ毎日見ておりますのでね。
ていうか、余所も見るんだけど、見るだけで終わっちゃうのね。
書き込むの面倒なのよね…人間が一方通行だから←死


 髪切った。別にいつもと大差ありません。
前から見るとショートボブで、後ろから見るとショートカット。
長いとうざいし、あんまり短いと着る服が限られるし、
(タイトスカートかパンツじゃないと変なのだ)
これが丁度良いのであります。