あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゴールドカード

 免許更新に行ってきました。
ペーパードライバーの証(笑)・ゴールド免許になりました。
まあ、勿論、運転しててもゴールドの方も
いっぱいいらっしゃると思いますが。
う〜ん、車買うかもしれないから
そしたら次はゴールドじゃねーだろーなあ…。
別に任意保険のゴールド割引がかかんないのはいいけど
講習が長くなるのはきっとダルいんだろうなあ。
 それにしても、何で前の免許証と引き替えじゃないんだろう?
穴開けて返してくれなくったって、切り刻んで捨てるの面倒じゃん。
処分してくれれば良いのに。どうせ捨てるだけなんだから。