あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ほりえもん

 お伺い立てないと株も買えないなら資本主義じゃねーと思うし、
玉虫色よりクリアーな方が僕は好きなので
僕は堀江氏はわりと応援してます。人間として好きか嫌いかはともかく。
まあ、上手いとは全く思わんし、正しいかどうかも微妙だが、
根回しは僕もすんげえ嫌いなので。
贈答すら嫌いですから。モノくれるからいい人なんてカケラも思わん。
 外資排除も何か今更な気がするんだよねぇ。
メディアだけ外資排除してどーすんのかなって気がする。
金融系とか押さえて、メディアは逆に多様化した方が健全な社会な気がするけど。
 ていうか、散々金で解決して来た奴らを相手に金で解決しようとして、
何で、あそこまで文句言われなきゃならんのだ。
それに、何かCXばっかヒートアップしてるけど、
肝心のLFはどーなんでしょう? なんか、真ん中抜けてない?
いきなりCX云々じゃなくて、LFを掌握して軌道に乗せてから追々でって気もするけど。
今CX手に入れても正直手に余ると思うし、ネットで連携して広がる可能性は
断然ラジオのが上だと思う。
 確かに、リアルタイムで視聴者の声を反映させるなら、
今より俺にとっては面白くなくなる気がしないでもないが
それ以前に今のLFは変えて欲しい。
 つか、野球の時も言ったけど、単にどーなるのか見たいってのが強いんだよね。
成功しようが失敗しようが。何かは変わると思う。
 まあ、結論としては、もうこのニュース見るの飽きたよって話だよ。死
奥田氏の嫌味とかはもう結構ですよ。おなかいっぱい。