あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

手が

来月公開のローレライの試写会に行ってきました。
まあマニアには堪らない感じに仕上がってますよ、ピエール瀧の。爆笑
ハナからおいしいのは分かってたが、あそこまで瀧だらけとは!
フリッツが居ないのはドイツのテクノマニアに見せるためなのか(嘘)みたいな。笑
とか言いつつ一番インパクトあったのはマスターの↑タイトルのセリフだけど。笑
まあ、原作より説明がないのでワケ分からない人が大半かもしれんが
潜水艦マニアとオヤジが大好きなら是非。
妻夫木とマスターファンにも是非。笑
まあ、もう1回行った上に戦国自衛隊も見ますよ、間違いなくね…。
つか、多分戦国のが面白いと思うよ、本物だもん…。全面協力って、あぁた。
なに? 自衛隊はイメージアップキャンペーン中なの?
こりゃ、沈艦作るなら今しかねえな…。
あとミクロな見所はiPodとスタッフロールね。
一枚咬みたい人で溢れかえってる感じ。庵野とか。笑