あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

キミは

小宇宙を感じた事があるか?!


 そんな感じでした、テニプリ映画。笑
テニスもセブンセンシスが必要らしいです。
 サッカーなのにトラ出るとか、
空中で止まるどころの騒ぎではありません。
天変地異起こしますから。時代は遡るし、空は飛ぶもんだし。
なーんも、知らない人が見てもメチャメチャ可笑しいと思うわ。
ゲラゲラ笑えます。
あのテンションで毎週やってくれたら、
クオリティは我慢して、ちゃんと見るよTVアニメ。無理
 カンフーハッスルの次はこれを実写でやって下さい、チャウ監督。
多分、面白いから。ていうか、やりたいでしょ?笑
 それにしても、エンドロール見てて気づいたけど
笠原(弘子に非ず)さんって声優も始めたんだねぇ。
セラムンミュージカル以来だわ(笑)。まあ、良い声だからな。
役者とか芸人ってやっぱ、最後は声優になるのね…。