あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

瞬殺

 前の会社でマシントラブル発生でバイト帰りに出動したら、
久々の渋谷は海賊に占拠されてました。
町中ワンピース。
はまあゆの代わりにナミが。ガクトの代わりにルフィが。
そんな感じ。羽振り良いのう、集英社。
1億冊突破ですか。へー。
 ちなみにトラブルは僕が設定したマシンのPW不明で、
俺も電話では分からなかったんだが、
いざ機械を前にしたらアッサリ解決。5分でバイバイ。
俺が使うワードなんか決まってんだ。語彙に乏しいからな。


 なんか、大体毎日、律儀に更新してっけど、ぶっちゃけ面白くねえよな。
昔の日記のがちゃんと書けてるんだよなあ。
退化してるなあ。
…くそ眠ぃ…寝よ。