あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ごちそうさま

 本日はマツケンサンバをドームで老若男女が踊る日です。
ということは、本日は僕の誕生日ですね。←無関係
ってことはたっくんもニノカタも誕生日ですねぇ。
おめでとうございます。二人とも僕より若いですが…。
 てなわけで、僕を餌付けしてくれた方々。
(俺を太らせて何が楽しいんですか、支社長)
メールをくれた方々。
日付変更線変わるなり電話して来て頂いたが、
俺が既に寝ていたので意味の無かった方。(笑…つかスマン…)
皆様どうもありがとうございました。多謝v
 28になったわけで、去年辺りから、年齢を書く時
28って書こうとして一瞬止まって計算していたので
これで考えなくて済むかなと思いきや、
先月あたりから、29って書こうとして止まってますので
何も変わってません。ていうか、バカです。