あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

マイナスイオン地獄

 花粉飛散量が凄くなって来たので、空清機を出した。
あると無いでは結構違うのですよ。
 よく考えると、多分10年ぐらい経つんじゃねえの? コレ。
う〜ん、そろそろ新しいの買おうかなあ。
でも、最近のやつってでかいし。
 なーんて言いながら物入れから出していたら、
母上曰く「あんた、去年、新しいの買ったじゃない」
「いや、買ってないし!」
買った、買ってないの応酬。でも、折れないお袋。
ていうか、マジ買ってないし。
何の幻を見たんだ? 母上。


 会社の社員さんと堀江話になり、社長日記読んでると言ったら
珍しい呼ばわりされた。
でも、別にアレって日記っつーか8割広告だと思うんで。
見たからどうっていう感想もないですよ。
あー、色々売ってるんだなあ。働いてるなあってだけだ。
っていうか、あれをしょっちゅう見てしまうぐらい
ロムるトコもねーんだ。単に。つまんねーな。
 あ、トラックバック王真鍋のブログは1,2回見ましたが、
丁寧に書いてあるなあ、以外の感想が持てません…
…だって異常に普通やん…。