あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

安っ

 利益確定で売り気配だったんで、6000円台で買えました。
もう売っちゃうのか、みんな早いな。まだ数日は高いと思った。
俺は村上さんが買い戻すんじゃないかなと思うけどなあ?
あ、CXも買ってみました。笑。LF20のCX1。
これで、僕にも文句を言う権利が出来たわけですよね。
だからってわけじゃないけど、
ポニーが無ければLFはカスみたいに自ら言ってるけど
(事実だけど、どうなのよ、それ。やる気あんのかよ)
今迄のポニーはともかく、これからのポニーにそんなに
企業価値があるかどうかは疑問だと思うけど?
もう、踊る大捜査線でメシは食えませんよ。
今度のは、かけただけ、赤が帰ってくる、
一時期のTBS映画状態だと思うけど…?


 株って言えば、オリエンタルランド
個人情報保護法施行前で良かったね。
でも、やめてね、値が下がるからv
会社としては嫌いなんで、愉快な気もするんだけど。鬼
よく考えると俺、嫌いなとこ程買うなぁ…何でだ…?


 それにしても、ウチのMac、やすって打つと
安よりヤスとかyasuが先に出るんだけど…
ま、今日の話題としてはタイムリーだけどね。
別に、スキャンダルでどう売れるかの方が気になるや。
なんか、もう、マネーゲームの観念で見ちゃうなあ…。死
ていうか、悪いけど、これでどうこうなる程の話題性は無いなあ…。
これで、ジャンヌがセールス伸びるとは思えないし。
森下はどっちにしろ上り調子だし。
(むしろ、ジャンヌは女性ファンが減る心配はないけど、
どっちかっていうと実力派で売ってるから野郎を敵に回すことになって
結果的にはマイナスに出ると思う。俺的にはね)
ていうか、ジャンヌにネームバリューが無いんだよね、結局…。
すんげえ説明されてるもんな、記事で。ま、分かってるけどさ。
そこが悲しい…としか思えない自分も悲しいな…。
…もーいーんだよ、エイベックスはV6売ってれば…余計な事をするな…。