あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

万博

 まだ開催されてなかったんだね。←オイ
なんか、リニア止まったって騒いでるから、
始まってんだと思ってた。死
重量オーバーで止まるのって、開業当時のゆりかもめみたいだな。懐
 それにしてもさー。万博って、どっからが万博なの?
30年ぶりっていうから、大阪は万博なんでしょ?
筑波とか花博とか横浜博なんかはノーカンなの?
さっぱ分からねえ。
 まーいいけど、俺はリニアに乗りたいだけだし。
にしても、モノレールばりの速度のリニアに何の意味があるのかと思うが
もしかしたら、リニアって車輪無いから揺れないの?
(まあ、あの速度で揺れるもへったくれもねーだろーが)
だったら良いかもしれんな。電気代高そうだけど。
横浜博ん時、乗ったけど、あんま覚えてないなぁ…。


 そーいえば、昨日でこのサイト6周年だったんだね。
あー、俺、6年もやってんのか〜ムダだな〜。笑