あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2捨3入禁止

 良く、細いとか言われますが、意外と重いです、自分。
 というわけで、2〜3キロ程減量いたしたいと思います。泣
ヤバイとは思ってたんだ…。せいぜい1の位は1だって…。
なんつーか、一般的体型の人のこの体重と、
在るべき所には肉が付かない俺とは違うんですよ…。
ヒロシ風に言うなら
「寄せて上げられる程、土台がありません」ですよ。


 そーいえば、今日はジャンヌのNKだったことに
書類をスキャナにかけていて気づきましたが←謎
帰ってきた妹の話曰く
席がアリーナ7列目ど真ん中だったらしい…。
行かなくて良かった…。死
最近、気持ち悪い席ばっかり取れるなあ…。
今日、来た抽選でご招待のミッフィーミュージカルも8列だし。
ま、俺の名前だけど俺が行くんじゃないけどね…。
あんま前、嫌なんだよね。だって、見られるじゃん上から。
こっちは見に行ってんのに、なんで金払って見られなきゃならんのだ。