あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

こわれました

 洗濯乾燥機。
回転部分の底ネジが閉めても閉めても即ゆるみです。
全部外して組みなおそうと思ったのですが肝心の底皿が抜けません。怒
最近の電化製品はドライバーとかじゃ分解出来ない事が多くて嫌だな。
ま、要するに回らないと。全てを優しく洗っちゃうぞ、と。
2年もしないでコレかよ。
以前から、ちっともキレイにならねえと大不評でしたが
やっぱり普通の全自動が欲しいです。
浴室乾燥機あるから乾燥機能要らねえよ。
つか、旅行行ったせいで洗い物多いんで、
すげえムカつくんですけど。


 新入りのパートさんが、こう、何つーか普通の奥様なので
時々、プチ切れしそうになる俺はきっと忍耐力が足りません。
っていうか、優しくない。
まーねー、しょうがねーけど、まだ一ヶ月だし。
電話受けとかそーいうのは俺より遥かに上手いけど。