あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

怖い

 今、ヤフーの中段の広告がリロ&スティッチですが
リロだかスティッチだか知りませんが歯がすんげえ怖いです。
何、あのギザギザ…。
絶対、人を頭からバリバリ喰うんだぜ…←錯乱


 何だか、家の中が風邪ひきだらけです。
何故、何ともないんだ、自分…。
暖房もかけずに延々とパジャマでPCの前に座ってたりするのになあ。
…あ、それで鍛えられてんのか。(反語)


 どーでもいいけど、髪型に飽きが来たので
伸ばそうかどーしよーか迷っている今日この頃。
でもさー、最近、またセミロングぐらいが流行りじゃん?
人と一緒はイヤなんだよね〜。死
う〜ん、跳ねるし。切るかぁ?