あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スランプ

 と聞くと鳥山明ではなくサンプラザ中野を思い出します。
 何か絶賛スランプってます。
大体、俺、新年度入るとスランプってるなあ。
何も書けないっつーか、集中できないんだよねー。
これは暗いからとか言ってないで書けそうなモンから
書いた方が良いのかもしんないなあ。
もー、心おきなく911を書けば良いんだな、きっと。
ライトなものを書く事なんか無理っぽい。
とはいえ、集中出来ないとオチは出てこないし。
あーもー、本すら読むの面倒だわ…。
 そんな逃避願望炸裂中でGWの予定を埋めている俺ですが
現行仕事は6月いっぱいまで続く事が決定しました。
もー行きたくないのにー。
面倒だし、気に病むし、つまんないし。
何か良いネタ拾えるかと思ったけど何にもないしなあ。
金融サスペンスとか書くなら、せめて本店に潜り込まなきゃな。