あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

二日連続

 今日の遅刻は純然たる寝坊です…。
気が付いたら9:30だった。死
くそう、あと10分早く起きれば間に合ったのに…。
なんか、最近ダメダメだわ、自分…。
 PLUTOの2巻が出てたので買いました。
ウランが出てきましたが、コバルトは!?
この頃はまだ居なかったよーな気もするんですが、
さすがに良く覚えていません…。
(ま、確かに同居してなかったけど)
手塚先生の手直しマジックで
兄だったり弟だったりするコバルトですが
聞く人聞く人、皆に知らないと言われるぐらい影が薄いので
原作のこの話に出てこなくても、
ちょっと触れてやってくれよと思う今日この頃。
つーか、最強保父ロボットは保母さんで登場するの?