あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スケブ

 本日はやる気のない法事。
 多分、世界一いい加減な法事だったのではないでしょうか。
誰一人、法要される人の名前が読めない。←最低
多分、そうじゃねー? 良いよ、それで。みたいな。死
ま、でも、50回忌なんてそんなもんよね…。
 で、お坊さんの説教タイムで、法華経の授業が行われましたが、
スケブを持っているものの、いつまでたっても開かない。
このまま、開かずに終わるのかと思いきや、時間が無いと言いながら
全部めくったね、あの人!笑
いやー、でも、あの人、いつになっても話上手くなんねえな〜。
何言いたいんだか、こっちが頑張ら無いと分からん。
前の坊さんは話は上手かったんだけどな。いつも同じだったけど。笑
 あ、昼飯のなだ万の弁当は思ってたより美味しかったです。
前に店で食べた懐石より美味しい気がする。←オイ