あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

 ハッキリ言って書く事ありません……ので、思った事羅列。


 中谷美紀は29歳。…すいません35くらいだと思ってました…。死


 お笑いと俳優は結婚するのに、ミュージシャンはちっとも売れない。


 俺は本上まなみには似ていません、Yさん。みんは昔、似てたけど。


 ホンダのエアウェイブプジョー307のパクリじゃないですか。
プジョー307ねー、欲しかったんだよねー。値段が倍でもプジョーが良い。
ただねー、ペーパーだから大きい車ヤバイんですよねー。
誰か買ってくれるのなら。←オイ


 確かに28くらいになってくると、ゴスロリとか着たくなりますね。
急に変わったカッコとかしてみたくなる。仕納めだからか、開き直るからか?


 歳を取るに従って、何故か人間はムダ毛が濃くなって来るので、
根こそぎ行きたくなる気持ちは分かるが、エステには行きたくない。


 TVに竹内結子が写る度に、昨年、竹内結子が良い悪いで激論を交わした後輩N君に
嫌がらせのメールを送ろうかどーしようかで悩む。面白そうだけど面倒なんだもん。
ちなみに僕は悪い方。っつーか、見てるとブッ飛ばしたくなるんだよ、何故か。
あと、アイコも時々、後ろからぶん殴りたくなる。単に、気に入らないだけの話。


 TVKはベイスタ戦を全て放送して下さい。横−楽見たいのに〜!!


 日本映画のリメイクがハリウッドで流行なのは、別に邦画が急に優れた訳でもなく
アメリカに次ぐ市場の日本での興行収入を上げるためだと思います。


 傭兵は民間人では無いと思います。


 それにしても、firefoxの脆弱性は結局の所どーしたらいいわけですか?
んー、でも、あんま関係ないか。自動ダウンロードとかしてないし。


 ノーパソ欲しいなー。パワーブック買っちゃおうかな〜。
もう、別にWinじゃなくていいや。オフィス使わないし。