あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

遠足

f:id:ayumun:20050528140105:image
 ドイツ村こと赤城高原牧場クローネンベルクへ自主的遠足に行く。
このニュージーランド生まれの風船Zorbに乗って坂道を転がり落ちたかったからがその理由。
うーん、思ったより余裕でした。つか、面白かった〜!
余りにも客が居なかったので、もう一度乗りに行って、おじさんに珍しがられた。笑
ていうか、一個欲しいぐらいな勢いなんですけど。自分用に。←オイ
そんなに高く無さそうな気がすんだけど。←気のせい
 つか、ここ、全体的にユルくて面白いです。
牧羊犬の羊追いショーも、白人のお兄さんが片言で喋る中
(彼以外には外人は居ない気がします…)当の牧羊犬は大はしゃぎ。
柵を跳び越え、羊を追うというよりカンペキ襲ってますから、それ。
もう一匹の犬も、お兄さんが放したら逃走。
柵を跳び越えて、観客席をウロウロ。
結局最後はお兄さんが犬を捕獲するという、犬追いショーでした。笑
…っつか、いつもならちゃんと出来るのかどうかもかなり疑問…。
ま、最終的に何処がドイツなのかは良く分からない…。
 車を手に入れたらまた行きたいね〜。電車だと遠い…。
4時間…帰りは特急に乗っちゃったよ。(年寄り)