あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

フレッシュマン

 バイト先に新入社員がやって来た。
ピチピチの若者。
にしても、去年も思ったがお喋りで自意識が高そうだ。
腰は低いし別にいい人なんだろうが、こう…引っかかるというか。
そーいう人がお好みなのだろうか、人事的に。
つか、エリートってそーいう者なのかなあ?
王道を歩いた事がないんで良く分かりません。
 あ、只今入れ子撲滅キャンペーン中。
自分管理のサイトからテーブルを入れ子にして作っているページを一掃したいと思います。
たまに見ると訳分からなくなるからな。
目指せ、美しいソース。
 そーいえばMTが使えるレンタルサバって、どっかにないでしょうか?
携帯からメル更新も出来るクラスなら、はてなやめられるんだけど。
はてなキーワードがウザイんだよなあ。
っていうか、ちゃんと作ってみたいだけだが。
借り物は面白くない。