あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

日向小次郎

 本日はwestでSPVのライヴ。
ジャンヌのアルバムの入荷日ということで、待ち合わせ前にタワレコへ。
買ったのは、DVD付きのそれと、ピエロの裏ベスト
カラヤン指揮も入ってるグリーグ(笑)。
またジャンヌ聴かない気がする…。
 ライヴはまあ、相変わらず楽しそうなんだけど
もの悲しく見えるのは俺の脳が腐ってるからなんですか?
って感じでしたよ。一志さん…。
タイトルは一志さんがベースの人の袖のまくり方について発した言葉。
会場内大ウケ。……まあ、そういう年代ですよね。笑
やっぱり、音楽云々っていうか、喋りが好きだわ。この人。死