あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

省エネ

 今日、ライトダウンデーらしいんだけど、
ウチから見る限りではいつもと変わらないぞ…?
一瞬だけなのか…? 無意味な…。
 写真は羽田第二ターミナル。
千住さんの滝の絵は僕は結構好きなのです。
つか、あんなカーテンみたいじゃなくて壁一面いきゃあ良かったのに。
ディスプレイするんじゃなくて、ふすまに貼るとか、そういう絵じゃん。
あれ、白い絵の具を上から流して描くらしい。(テレビで見た)
やってみたいなあ。ただ、汚してもいい床が必要なんですが…。笑
 そーいえば、多分20年ぶりくらいに東京モノレールに乗りましたが
あんなに揺れると思わなかった。
モノレールってどっちかっていうと揺れない乗り物じゃないの?
古いから? つか、すっごいサビそうなとこ走ってるよな、あれ。
外からしか見ないからあんまし意識無かったけど。
 帰り、バスで帰ろうと思ったんだけど、時間がえらい開いてて
面倒になったのでタクシーに乗ってしまった…。
いやあ早かった。バスの発車時刻より着いた時間のが早かったもん。笑