あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

元々カラです

 今日でバイトおしまい。
お疲れ俺。←オイ
でしゃばりのくせにスピーチが苦手な生き物なので、
最後の挨拶とかが自分で意味不明です。
つか、めんどくさ…ぐはっ。刺殺
 差し込み印刷のワードファイルを引き継ぎで社員さんに渡したら感動された…。
作れなくて当然なんだ…。なんか悲しいな…。
ファイルメーカーが使えないと生きて行けない印刷会社とは偉い違いだ。
まあ、別に使わなくても良いが。俺が楽だから作っただけだし。死
 そんな訳で貰った花↑。
ヒマワリは花粉が少なくて良いね。←ソコかよ!
 ちなみに空なのはロッカーの話。別に入れるモン無いし。