あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

遂に

 買っちゃいました。ビデオキャプチャ…。
ま、正確には買ったのは水曜なんですが。
ビデオテープ無くしたいなと思いまして。
耐久性はDVD-Rよりテープのが断然上ですが、
どーせ10年経ったらもう見ないし。酷
 店に19000円のフナイの家庭用DVDレコーダーもあったんで
そっち買おうかなと思ったんですけど、
よく考えたら、HD搭載じゃないと1枚に目一杯焼けないんだと思ってさ。
(アットワンスだから追加焼き出来ない為、止めたら終わり)
じゃーいーやと。どーせ、在庫を処分したいだけだし。
 あ、ちなみに↑の機械でTVも録れますが、多分録りません。←オイ
 試しに幾つかやってみたが、すんげー内容が偏ってることに気が付いた…。
音楽番組しか無い(ドラマもアニメも殆ど無い)上に、
もの凄いミュージックフェア率!笑
93年の総集編を標準で録ってるよ、自分。←何故
つか、2、3本しかやってないのに小椋桂のシクラメンのかほりが2回も入ってるぞ…。
多分、精霊流し率も高いな、絶対…。

 あ、明日から旅に出ます。探さないで下さい。