あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

踊ってみた

 容疑者、室井慎次を見た。…微妙。前作見てないせいなんですかね?
内容的には別に繋がってる風では無かったけど。
つまらなくはない。でも、やっぱり、テレビシリーズの時にあった
テーマ概念は映画では失われてしまったと思って、ちょっと悲しかった。
ま、要はリアルさが全くなくなったなと。
つか、単に俺が法律キライだからってのもあるけど。
法に守って貰ってると思った事なんか一度もねーよ。ふざけんな。
 室井さんと哀川翔田中麗奈が好きなら、ご覧になれば良いかと。
 …つか、やっぱり、すみれさんとわくさんが出てなきゃヤダ…。泣
 品プリの映画館で見たんだけど、ネスカフェのCMのとこで
例のメガスター(大平氏開発の170万個投影のプラネタリウム)
が映写されて(今確認した所、本物っぽい。ネスカフェサイトへ)
四方に星空が映るんですけど、あれは凄かった!!本物の星空だった。
そーそー、吸い込まれそうな満天の星空ってあれだよね。懐
そんな企画知らなかったけど、あれに1000円払ったと思えば激安。←オイ