あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

香港鼠国

オープンしましたね。
デズニーなのか激しく疑問な香港のデズニー。
オリエンタルの株価下がるんだろーね…。
元取る事なんか考えずに売りゃあ良かったよ…。
分かってたのになあ…。
も、いーや、寝かしとけ。←投げやり


写真は原稿。赤字祭り。
全然進まない…間に合うのかよ…。
だから先月やりゃあ良かったんだよ、俺!
まさか千字程度の加筆がこんなにツライとは…。泣
どこ増やしたら良いんだろ…。←オイ
たまにはどっか出すかと思ったらコレかよ。←情けない
ん〜取り敢えず、もう1本を先に描いて(やって無い←最低)
こっちは誰かに下読みしてもらうしかないか…。
自分ではもう分からん…。
って誰に……? 遠い目