あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

俺がくれてやると言ってた色鉛筆を夕方に光が取りに来て、ついでにハガレンの設定集を持って来てくれたので兄とハイデをその場で描いて進呈する。
久々に色鉛筆のハッチングで描いたのでかなり微妙…。つか腕疲れるねアナログ。戻れないから早くは出来るんだけど。
そんな微妙な絵は光のハガレンサイトにその内あがると思います。
本人見られて無いと思ってるみたいですが、実はものすっげー簡単に見付かりました…。
つか、探してもいないんだけど…まさか、ままのフォルダ名だとは…。
あまりにもあっさり見つかったので、未だに見付けた事を言えないままです…。弱
つか、カラーの画材、リキテックスとマーカー以外要らないんだけど、誰か要る?
アナログ描かないもんな〜。今、画材って売れないんだろーね。
画像はその時練習に描いた兄。これが初描き。
かなり久々にアニメな絵を描きましたので勉強になりました。当たり前だけど他人のデザインの絵って描きにくいですね〜。
デュオだとか、昔描いた事あるキャラから似てるのを探して思い出しながら描きました。笑
あ、原稿の添削は光についでにやって貰いました。助かりました。サンクス。
それにしても兄って呼んでるヤツが多すぎて、どれがどれだか分からなくなるな…。
こー、兄弟愛的な話とかを見る度にてめえの姉妹関係について考えますが、
どこも仲良いけど真剣に殺そうかと思う時って無いんかね?
俺は少なく見積もっても3日に1度くらいは思うんだけど。←人でなし