あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おめでとうございます

いつもより多く回しております!
なので画像はボールです。番傘はありませんので。
つーわけで1日遅れですが、阪神優勝おめでとうございます。
なんかもう有り難みねーな…。死
まだ村上さん株売ってないみたいだね。
日本シリーズも勝つ予想なのかね。
今年こそホークスだと思うが。去年サギみたいだったし。
でも応援すんのはロッテ。がむばれ。
 それから、ジャストシステムさん、勝訴おめでとう。
すげえ言い掛かりだったもんな。
あと、モナーも。笑
どー見てもモナーだっつーの。
…あ、月曜、エイベックス株下がるかな!? 買おうかな〜?
でも年末とかまだ下がると思うんだよな〜。3月の権利確定にあれば良いんだ。どーせ、ライヴ抽選だし〜。
 そーいえば、花粉が飛んでいますな…。
昨日辺りからメチャメチャ鼻出るぜ。泣
薬じゃ! ヤク持ってこーい! 春の残りの奴があるハズじゃー!