あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

俺のせいですか?

 無線LANがイマイチなので、妹がご機嫌斜め。
Macではさほど問題は無いんだが、取り敢えずPWを16進法に下げてみたが
やはし今ひとつのご様子。
つか、Macでも確かに時々認証はずれるんだけど
普通にアクセスすれば復帰するんだよな。
ていうか、そんなキレられても俺のせいじゃ無くないですか?
ベースステーションの設定はおかしくないもん。
もっかいアクセスしてみりゃ良いじゃんよ。リブートするとか。
諦めてケーブル繋ぐとか。そのPCの問題でしょ?
漫然と使ってるだけでガーガー文句言われたって知りませんよ。そんなの。
セキュリティ上げたいのに、これじゃ無理だな…。
つか、XPのネットワーク設定ってワケ分からん…。IPとか普通に入れさせろ。
 そーいえば、昨日、久々にMacFanを買ったら、何故か英ちゃんが表紙だった。謎
そして、めがね部まっつん氏が載っていた。笑。また専門の講師やってるのか。
みずしな先生のマンガが連載されてるの初めて知った。相変わらずだ…。
それにしても、俺はOS10.2.8で止まってるのに、世間はパンサー通り越して
タイガーなので、読んでもさっぱり役に立たない。悲しい。