あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ミッキー

事務所のプリンターを
レーザー複合機にしたんですが、
何枚もコピーする時、
シートフィーダーが無いので、
開け閉めするのが非常に面倒です。
すっかりビジネス機慣れしちまったい。笑
 今度はTBS株ですか村上さん。
分かりやすいとこ行くよな。
CX騒ぎの時、次はTBSだって皆言ってたんだから今更騒がなくても。
でも俺買って無いけど。局ってあんまし買っても面白く無いんだよな…。
配当多い訳じゃ無いし、特典無いし。利鞘オンリーはおもろない。
それにしても、堀江さんが開拓したトコばっか行くよな、あの男は。
美味しい話があるとこには必ず奴が現れる。
やっぱり先見の明はあるんだろな、ほりえもん
で、毒味して、ちょっと当たったけど、こう料理すればかなりイケる!
と分かったトコで奴が現れて、堀江氏があたって寝てる間に美味しく頂くみたいな。
さすが元興銀。…マジ感じワリィ…。←うわっ
 あ、そういえば、iPod用動画配信がもう発表になりましたね。
思ったより早かったな。ナノの時にバージョンアップしたiTunes5で
「ビデオを見る」アイコンが入ってたから、近々やるんだろうなとは
思ってましたけど。早いな〜。そして付いて行けてないな、日本と俺。笑
つか、もう6にバージョンアップするの? 早いな…面倒くせ…。死