あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

強いなぁ!

 ロッテ、夕べ勝ったみたいだな。
プレーオフ5連勝ですか!? 何か憑いてるくらいな勢いだな。失礼
いくら、勢いついてる方が有利だとは言え、情けないぞホークス。
去年と同じ轍を踏むのか? 本来はホークスのが強いはずなのにな。
これからは3位が確定したら残りの試合は手を抜いて力を溜めた方が利口かも?
ん、でも、単にバレンタイン監督がメジャー出身だから
プレーオフ制度に慣れてるって気もしないでもない。
 つーか、ヤフーBBユーザーなのにMacだから試合見れない。号泣
Mr.ジョブズiTMSばっかりやってないで、孫さんどうにかしてよ!
 そーいえば、次世代DVDがもめにもめてますが、
良く考えたらプレステ3のCPUのCELLって東芝製なんだから、
HDしか再生しないようにしちゃえば良いじゃん。鬼
そしたら絶対HDが標準だよ。ブルーレイ陣営で怖いのはソニーだけだもん。
後は、有利な方に転ぶよ。頑固者じゃねーし。
ブルーレイだりいよ。メディアは互換性とコストが命だよ。
ていうか、どっちでもいいから、さっさとどっちかに決めるか、互換機を開発しろ。
モタモタしてると気が付くと皆VMDになってましたになりかねないぞ。
そーすると困るのは日亜だな(VMDは青じゃなくて赤色レーザーだから)
それは、かなり愉快だな。ニヤリ。←最低


 夜中に家に居たくなくなっても、この辺にはファミレスが2キロ以上行かないと存在しない上に場所がうろ覚えなので、行く所がありません。もう、いい加減ブチキレても良いよな、きっと…。いっつもキレるタイミング逃してキレらんねーんだよな…。連れてくる方も方だけど、来る方も来る方だもんな。そろそろラジカセを床に叩き付けたいくらいには限界なんだけど。騒音だし後が面倒だからしないけど。そしてキレないけど。あー、でも、やっぱどっか行って来るわ。勉強したいし。チャリで行けばいーのかな。蛇。