あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

地震

 片膝付いてシャワー浴びてたら、なんか揺れてる気がして、
てめえが揺れてるのかと思ったら地震だったんですね。笑
でも、入浴を続行してましたけど、自分。死
ウチは高層階なので船みたいにゆっくり大きく横に揺れます。
船酔いする人はダメかもね。笑


 来週、akiくんのライヴに行くというのに、
最近めっきり、人格さんがヘビーローテーション。笑
それにしてもスキマスイッチをいくら聞いても曲の面白味が分からない。
これは、あれか? 自分で歌えば面白いのかな? 今度歌ってみよう。
聞いて良いのと歌って良いのとは違ったりするからな。
関係ないけど、世間では一青(ひとと)さんのハナミズキ
ウエディングソングとして歌われているそうですが、何で?
だって一緒だと船沈んじゃうんだよ? そりゃ最後だけ見ればそうだろうが…。
そーいや、愛内さんのDream×Dreamも良く歌われる歌に入ってたな。
あんな曲、まともに歌える素人がそんなに居るんだ…凄いなぁ。感心


 メイドカフェ、やっぱ風営法にひっかかるとこあるんですね。
あのアキバの奴とかどーみてもショーパブだもんな…。
問題は東京都っつか石原がどー出るかだな。
その内、取り締まりやりそうだとは前から思ってたんだけど。