あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

レインボーブリッジ封鎖出来ません!

 また石原父がワケ分からん事言い始めたな…。
東京マラソンでゴールが台場って
当然、レインボーブリッジ使うんだよな?
すると車は湾岸通るしかなくなるわけだよな…迷惑な…。
つか、一番迷惑なのはきっとフジテレビだと思われ。
…だったらいいか…。←株主の発言じゃ無い


 そーいえば、僕、明日から日曜まで四国に行くナリ。
つーわけで、ご用の方は携帯に宜しく。
ま、でも、日記は携帯から更新するんで、いつも通りだと思うが。
 これがさ、仕事関係の付き合いなんだけどさ、オッサンばっかなんですよ。
つか、別にセンセイ以外は合った事もねーしどーでも良いんだけど。
で、もう一人、税理士さんとこの娘さんと一緒に行こう言うてたんですが、
彼女が先週プチ手術する事になってしまって、経過が今ひとつなので
彼女のかわりに、ウチの親父が行く事に…。
だったらもう、知らないオヤジの中に僕一人のがマシだったな…。
身内居ると営業モードやりにくいんだけど。←オイ