あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

灰かぶり

 夜、こたつを清掃していたら灰を被りました。
上掛けなしで使えるようになってるので
ファンが付いてるんだけど、それにいっぱい付いててさ。
はまってるカバーが取れそうで全く取れない。怒
おかげで、綿棒をスキマから突っ込んで埃取り。とてつもなく面倒。


 あ、内閣人事出ましたね。3役決定当たりから株価が不気味に上昇してて。
多分、明日も引き続き上がるんじゃないでしょうかね。
それにしても、問題発言の多い麻生さんが外務大臣な辺り、
あーやっぱり外交っつかアジアどーでもいいんだね、小泉国家元首様
って感じだなぁ…。アメリカとか北方領土よりアジアだと思うけどな…。
そして、訳の分からないポストが増えたなぁ。あれじゃ、省庁合併した意味って…。
そんでもって、安倍さんは貧乏クジ決定だな…。
官房長官に押しつけちゃあ、ポイだからな。時期首相の座をくれても、
増税はしなきゃいけないし、改革の後始末しなきゃならないし。
気の毒…。…ま、押しつけやすそうではあ…げふっ。←刺殺


 ところで、昔、ハロウィンは30日だったような気がするのは
俺の気のせいでしょうか? 何処見ても31って書いてある…。
 あ、あと、こないだ新聞の折込広告にホテルのチラシが入ってて
それに「林田健二ディナーショウ」が載ってて!爆笑
林田のディナーショウはキテるなー。絶対、客は笑いを堪えるの必死だろーな。
取り敢えず俺は、絶対笑っちゃって食えないと思う。行かないけど。死
あ、洗濯物干さなきゃ…。←だから夜中に洗うのヤメロよ