あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あれ、変わってる

 ユーザーにしか分からんと思うが(死)
はてなの編集画面が変わってる。
入力補助のツールバーが出るようになったんだな。
もう、一々フォントを変えたりする情熱は尽きて久しいぜ…。


 棚の一番上に置いてある貯金箱が、
頭上に落下したら一撃で人を殺せそうな重さになってきたので、
銀行にマネーロンダリング(違)しに行きました。
200枚で1万ぐらいあった。結構あったな…。
米セントがいくつかあったんだけど、誰かアメリカ行かない?笑
勿体無いよな、使えるのに…。友達に貰った25万トルコリラ貨幣もあったけど、
トルコリラって万単位で切り上げになったよね? まだ使えるのかな…?