あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

眠い

 あまりにも眠くて、帰りに乗車駅でカードで入ったにも関わらず、
行きが切符だったせいで、降りる時に切符無くしたと思い込んで
駅員さんに言いに行ってしまった…。←バカ
先に出てったオフクロが戻って来て、ツッコんでくれたので
思い出して、事無きを得ましたが。
ま、夜は寝た方が良いねという教訓。
とか言いながらフォトショを起動してる俺ですが。←学習能力ゼロ


 関係ないけど、アメリカの貿易赤字過去最高らしいっすね。
まあ、トウモロコシと牛肉とオレンジと大豆とハリウッド映画ぐらいしか
米国産のものが思い付かないから、そりゃあそうでしょうね。
別にアメ車だってマイクロソフトだってペンティアムだって
アメリカで作ってる訳でも無いもんな。現地生産は輸出ちゃうもんな。
ま、あっという間に中国に飲み込まれて行くんだろーな。世界中。
 そんなわけで、ビックの店頭で宇宙戦争のDVDが
山と積まれて売られているのに、より必死さを感じてみた今日。
…買う人は、きっととてもトライポッド萌えなんだろうな。違