あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

如何ねえ

手配済みのミッチーのライブと人格さんのワンマンが被った。
…御免なさい! 私、三十路より若者が見たいの!酷
(お前、悠希君と同い年だろというツッコミは受け付けない)
さーて、ミッチーを売り飛ばす相手を探そうか。鬼
メジャーな人はこういう時、楽で素敵ね。
つーか、大晦日と言い、日取りが後から問題が起こるな及川さん…。
(いや、晦日は行くけどさ)
富士急も光が行けなくて俺が代わりに4枚引き取ったチケだったしなぁ。


昨日買った恩田陸ネクロポリスを読んでますが、
主人公がジュン。笑
どーしても頭ン中に響く声が潤い様です…。電波
しかも一緒に居る女の子マリコだし…勝気で小柄だし…。


写真は昨日鎌倉で撮った寿司屋のショーウインドウの見本。
色が分離して斑点模様になってます。笑
食べるな危険。