あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

フリーダム

 本日、人格さんライヴ。in浦和ナルシス。
先日の鹿鳴館に引き続き、
永久に行く事はないと思っていた
ヴィジュアル系の聖地ナルシスに。笑
恐ろしいほど外に音漏れしてるっていうか、
ドア開けてリハしてましたけど、色んな意味で良いんですか?
そんなこのビルは3階が囲碁クラブですね。謎
 今日もキャパいっぱいでした。
しかも、段差の前に柵がない結構デンジャーな作りですが、
全く雪崩が起きない…。溺愛で何人か落ちると思ったのに…。
やっぱり不思議なリスナーの皆さん。
そんなだから、限界まで詰めても大丈夫だと思われるんだ
という気がしないでもない。そんな信頼は要らないぞ。笑
 今日もユウキ君、不調そうでした。雷ちゃんが弦を切ったり、
王子には浦和の味は口に合わないらしいとかは言うのに、
自分が、演奏中、弦で指切った事は全く喋らないあたり、
(さんざ痛そうにしてたくせに)
彼の線引きが分かるような分からないような今日この頃。意味不
 そういえば、サポDrのシンちゃんが、会場ちょっと前に
衣装で、しかもよりによって腕章まで着けた状態で、コンビニから
バンギャの列を抜けて楽屋にお帰りになられましたが、
何も起きませんでした…見事に全員スルー…。…やはり謎…。
 そして、何をしてもOK、どんな音楽性でもウエルカムな
ヴィジュアル系は、世界一自由なジャンルだと思いました。
ヴィジュじゃないと言い張る皆さんは、
きっとちょっと束縛されてみたくなったんだと思います。
そんな今日の結論。