あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あぼーん

 そんな2ch語。正確な意味が分からないまま何年も経ってますが、
もうどーでもいいです。使わないし。ニュアンス分かれば。
 てなわけで、今日はイーストに行くはずでしたが
案の定、面倒になってしまいっていうか、行ってる場合ではなく
(行っても平気だとは思うが、+されてる面倒さに勝てない)
マシンに向かってます。ていうか、起きたのが1時なのが最大の敗因。死
1から組むのがこんなに面倒なんて忘れていたナリよ、キテレツ。
 それにしても、CSSのフロート。
言う事を聞かせられないのは俺がアホだからですか?
テーブルで組んだ方がきっと楽…。遠い目