あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スティッチ

 帰って来て、ヌケ部分に画像を押し込んで、
取り敢えず1パターン(しかもトップだけ←死)
デザイン出来たから見て下さいメールを
送ろうとしてたくせに、
はてなの編集画面を開いてるのは何故ですか、自分。
 ま、それは置いておいて、海鼠国に行ってきました。
最初は陸鼠国に行くつもりだったんですが、
あまりにも人が多かったので、少ない気がする海に。←ダメダメ
 今日もインディジョーンズが止まりました。
(↑前に行った時も2回目乗ろうとしたら止まってた)
何か年がら年中止まってないか…? 大丈夫ですか、ナショナル。
 あ、1回ちょっとブレイク。続きはまた。←まだあんのかよ


 今村さん引退宣言。けれど撤回間違いなし。
ま、いいけどどっちでも。好きなようにすれば?
それにしても相変わらず天才的に痛いな、あの男は。
理由も添加物も無くてあれだもんな。
伝説極めれば良かったのに。もう、鍵の掛かる部屋に閉じこめてあげる
以外の優しさが思いつかないねぇ。
つか、同じはてなユーザーであることを今知った…。