あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

FSS

 ガン(ダム)ヲタは漏れなくFSSをご存じだと思ったが、
全然そんな事ないらしい…。
Z見てるくせに永野知らないって…何故…。
俺、FSS知ってる人って今、自分の姉以外一人も知らないし。
まーな、たまにパトレイバーすら知らない恐ろしいヤツが
居るもんな…。(メカデザイナーが同じ出渕。Z以降)
ロボ好きなんじゃねーのかよ…。
ガンヲタならアニメ誌はニュータイプを読んで当たり前だと
思ってたけど…。昔B-PRESS無かったし。
そーいえば、僕がちゃんと見たのはWとF91だけなので、
後は雑誌知識です。1stは見てたけど小学生だったから
あんまし覚えてないのよ。ていうか、ガンヲタじゃねーし。
 てなわけで、本日の画像は、
超久しぶりに描いてみたファナティック・ラキシス。
AOIさんのサイトの名前って、モロここからだよね。笑
あー、あとディルのとっちはFSSを読んでたな、確か。
……それにしても連載再開しろよ、永野。今年、コミックス出さない気か?
つか、アウクソー以外プラスチックスタイルは微妙だと思います、俺は。
シースルーのレッドミラージュはオシャレだけど。