あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あっちとこっち

…仕事しなきゃなーと思ってPCを開くと日記が打ちたくなるのは何故だろう。死
今日は関内のクラブ24で人格さんのライヴ。
駅を挟んで向こうではピヘロさん神奈県が行われています。笑
客層が若いのはきっとそのせいかなとか思ってみたり。
どうせ、取れませんでしたよ。ん〜でも、気になるのは
今日は何本マイクスタンドが臨終したのかだけだな。
みんなセットリストなんかどうでもいいから、そこを教えれ。笑


ライヴは3バンドで人格以外は初見。最初がナナ。
メガネの歌(タイトル知らない)が面白かった。客のフリが。
曲調は六本木心中なんだけど。笑


次が七三式。シチサンシキって読むんだね。
ずっと、ナナサンシキだと思ってた。死
で、このバンド、全員白い衣装でメガネ。
…何? 今日はメガネつながりの対バンなの?違
ギターアンプがヒューズ&ケトナーだなーと思ってたら、
ギターリフといい、ソロといい何だかとってもジャンヌ風味。
そーか、ギタリストはジャンナーか。あれももうリスペクトされる存在になったのか…。
ま、誰もしてくれないのも寂しいからな…スタンド投げちゃうからな…。


前2つが若者だったせいもあって、客層が若かったせいか、
トリの人格ではユーキくんも驚きのバンギャのモッシュが見れました。
人格で初めて見た、この光景!
なんだ、叫んだりヒューヒュー言っても良いんだ。
ダメなのかと思ってたよ…。そんなわけで、今日はむしろ楽だった。笑
ま、ユーキくん自体は相も変わらずというか、
むしろ普段よりやる気が感じられませんでしたが…一応、歌おうよ。笑


写真は行きに買ったホットレモン。
良くみんな飲んでるから、飲んでみようと思ったんだけど、
あまりにも甘くて2,3口でリタイア。マジ無理。
結局、持って帰って、お湯でうめて飲みました。笑